So-net無料ブログ作成

ショック!! [Job]

久しぶりに、タイのボスに、ガツーン!と

 image.jpg

 喝を入れられてしまいました。

あのオヤジは、言い方がキツイから、マジで凹みます。

image.jpg 

最近、関わりがなかったので、

 IMG_0147.JPG

気が抜けてたのかもしれない・・・。

この悔しさをバネにして、明日から、また頑張ろう。

凹んだ、テンションは、 

 4691F375-5B0D-4BA3-A999-7B9E91E3D7DB.JPG

バラエティを見て、立て直します(笑)gera.gif

声出して、笑うのって、大切ですね。 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うさシリーズ OFFICE編! [癒し系]

本日も、休日出勤中の たかさんです。

今日は、誰も出社してないから、お気楽モード〜♪

さて、会社の うさシリーズusakuru.gifは、

こんな所にセッティングしてみました。

image.jpg

めっちゃ癒されるわーusisi.gif[揺れるハート]

本日は、仕事 → エアロ → エアロ の予定。

今日も、仕事に遊びに、がんばるすarm.gif

最近、日曜エアロのウォーミングアップに使われている、

この曲にハマってます。dance2.gif


Uptown Funk / Mark Ronson ft Bruno Mars

この曲聴くと、テンション上がるねskip2.gif

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの うさシリーズ ! [癒し系]

今週の休日も、朝エアロはお休みです。

今日、チョコちゃんのトイレの砂と

チモシーをペットショップに買いに行った時に

うさシリーズのガチャガチャを発見!

image.jpg

嫁と二人で、5回やりました(笑)ok.gif

めっちゃ癒されるわー。usisi.gif

1つ、会社のデスクに置いとこうpin2.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーーーーっとしますぅ? [癒し系]

本日は、せっかくの休日なのに[雨]

先月は、朝から遠征エアロに行ってたので、

日曜もバタバタしてたけど、今月は夕方の地元MAX1本のみ。

たまには、ゆっくりと日曜日を過ごすのもいいな。

77922_201007070429488001278473376c.jpg

・・・・・。

IMG_3039.PNG

ボーーーーってする時間もたまには必要ですね。[揺れるハート]

って、それBENIちゃんに、見とれてるだけやろ!(笑)[手(パー)]

土曜のイントラさんがたまにクールダウンで流す曲

永遠 / BENI[ぴかぴか(新しい)]

これって、結婚式でよく使われるらしいけど[たらーっ(汗)]

みなさまも、よい休日をお過ごしくださいまし。

IMG_0304.JPG・・・・usisi.gifチョコちゃん[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。