So-net無料ブログ作成

多実子先生!(≧∇≦) [その他]

昨日、何気に見ていたドラマ

 268CE475-E0EE-4BB1-B831-860C4D29057F.JPG

恋愛時代 [TV]

ドラマの内容は、何か歯がゆい内容だけど、

つい見てしまう感じのドラマだった(笑)

それより何より、僕が一番気になったのは

ドラマの主役の二人ではなく

こちらの女優さん。 

E31697D2-9F8A-4680-9719-BE90E24FC44C.JPG

ズキューーンhanaji.gifhanaji.gifhanaji.gif[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まさに!一撃で撃ち落とされましたbatan.gif命中です(笑)

どストライク過ぎましたkuma.gif[揺れるハート]

芦名星(あしな せい)さんと言う女優さん

だそうで、実は、最近では、結構テレビに

出てるらしいっす。tira.gif

ドラマの役柄では、料理教室の先生。

みんなは、多実子先生と呼ぶのです。

出来ることなら、俺も通いたーい(笑)o0020002011837173299.gif

来週も必ず見ます。多実子先生kuma.gif[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iphone6デビュー☆ [mobile関係]

嫁と息子の半年遅れで、ようやく僕もiphone6に機種変更しました。

やっぱり画面が大きいのは、使いやすいですね。

FD8D4484-5A67-428D-9C66-CC3C9435E707.JPG 

勿論、裏面のウサシールは、6でも引継ぎます(笑)

 5040C1FA-0F8E-4B5E-89B8-D156CB5B2C66.JPG

 前回は、32Gだったのですが、6には、32Gがないらしく

今回は、64Gです。こんだけ容量あると、 

一杯曲入るのでkiran.gif安心です。

ショップで、お父さんのクリアファイルもらいました。 

9F50AD36-1075-4ABE-B315-27109218BFFB.JPG 

長靴を履いたお父さん、かわゆい(笑) 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かっこいいCM [その他]

GWに結構流れていて、気になったCMがあります。

そう!

5F343BBC-3B2D-44A5-BDDD-A7B064257BFC.JPG

GWニコル・・・ちゃうちゃう(笑)image02.gif

これも、確かに気になったんだけど(笑)

カッコ良さで気になったのが、H&MのCM




 

この4人組のセレブ感と集合の手段(笑)そして、

彼女達の引き締まった腹筋[揺れるハート]bibi.gif

とにかくカッコ良すぎます!ok.gif

GWニコルは笑けすぎますgera.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

G.W ニコル?終了 [Job]

遂に、G.Wが終わる。

結局、殆ど休めなかった

image.jpg

昨日は、エアロに行けたので、まぁヨシとしよう!

今日も、仕事頑張ります arm.gif

それでは皆様、G.W最終日 良い休日をお過し下さい。

5F343BBC-3B2D-44A5-BDDD-A7B064257BFC.JPG

このCM ウケましたwarawara.gifG.Wニコルって(笑)

人ん家で、ホント何やってんすか (笑)gera.gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

G.W初日! [Music]

ようやく、うちの会社も本日より、G.W~♪

本当なら、遠征三昧の生活を夢見る たかさんですが、

世の中、中々うまく行きません。image00.gif

今日も、仕事やし・・・トホホnamida.gif

こんな時は、音楽に頼ります。

Counting Stars / OneRepublic[ぴかぴか(新しい)]

火曜日は、遠征エアロに行くぞっと!kick.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。