So-net無料ブログ作成

ええ言葉シリーズ! [Job]

台風の影響で、未だ会社にたどり着けない、たかさんです。namida.gif

 只今、私鉄を駆使して、会社に向かっております。ase.gif

ある意味、重役出勤です(笑)warawara.gif

 さてさて、今朝、息子の学校のプリントに

こんな言葉が書かれていました。

 E9FE212F-7BF7-4468-97B5-7D230716A588.JPG

妙に心に響きました。

目指せ少数精鋭企業!

iphone/image-20140919100333.png

しかし、めっちゃ遅刻やなase.gif 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JULY [その他]

気がつけば、いつの間にか7月bibi.gif

先日、ようやく父の1周忌も終え、少しづつだけど

仕事も落ち着きつつある今日この頃なのですが、

何だか最近無気力気味のたかさんです 

IMG_3039.PNG

pin2.gif気分転換に久しぶりの日曜遠征でもしてみるかな。

リフレッシュしなくては!kiran.gif 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。