So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休み~♪ [Music]

中々の放置プレイでしたが、[たらーっ(汗)]

昔のジム友さんが、コメントをくれたので、

久しぶりにこっちも更新です。

今日から、僕もお盆休み~♪

明日は、平常出勤の予定でしたが、仕事も落ち着いていたので

社員全員で有給消化日で、お休み。

・・・自分は、役員なので関係ないんですけど[たらーっ(汗)]

暑いから、明日はお休みです( ̄ー+ ̄)ふっ

チョコさんのおうちも暑いので、すだれで日陰を(笑)

IMG_3626.JPG

因みに、たかさんのお盆休みは、いつもの週末と

さして変わらずです senpuki.gif

さて最近エアロで使われてたpitbullのカッコイイ!曲です。


Free.K / Pitbull[ぴかぴか(新しい)]

皆さま、お盆休みを満喫してくださいまし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Holyday〜♪ [Music]

久しぶりに、土曜日休みの たかさんです。[晴れ][晴れ][晴れ]

E9B38B88-4FB9-4556-AE47-93662FBA12D8.JPG 

しばし、チョコちゃんと一緒にボケ〜としていました(笑) hana.gif

最近、ど短期決戦の仕事ばかりで、慌しかったのに

急にポッカーンと中休み?みたいな(笑)

まぁ、たまには連休させてもらいますniya.gif

さてさて、先日のエアロの通しの時にかかっていて

盛り上がってた曲です。

 
Still Into You / Paramore
 
今日は、朝エアロ遠征行ってこよjump.gifjump.gifjump.gifひゃっほぉ〜♪
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気が付けば? [Music]

11月が終わる〜Σ( ̄口 ̄;)

 ソネブロじぇんじぇん更新出来てないase.gif

では、手短にniya.gif

 今日受けた、エアロでかかっていた曲

 
Outside / Calvin Harris ft Ellie Goulding
 
最終週、完全キャッチ成功!
 
盛り上がりました。 dance2.gif
 
では、来月peko4.gif 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday〜♪ [Music]

最近の日曜日は、朝一エアロのレッスンに参加している たかさんです。

しかも、遠征なので、朝は、結構早目に行動しています。

610A33DF-7CCB-4316-8E04-8F5D65E8BF88.JPG

だから、チョコちゃんには、早目にケージに入ってもらわないと

レッスンに遅刻します[あせあせ(飛び散る汗)]今日は、ママが仕事だからase.gif

こんな時は、チョコさんの好物のパパイヤで、

つってしまうイケないパパでしたhihihi.gif

夜にまた、遊ぼうねunun.gif

さてさて、先日レッスンでかかってた曲で、

何か日曜の午後に合いそうな曲です。

 
Rude / Magic 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

取り敢えず! [Music]

本日は、仕事ですが、明日、明後日は、連休出来そうな たかさんですniya.gif

日曜は、いつもの2本、エアロに行って、

月曜は、遠征エアロ行くかなimage03.gif

さてさて、先週のアナザースカイSPで

FFC348D9-42F7-4BC0-BED0-3F41235CE280.JPG・・・kuma.gifカワイイ[黒ハート] 

柴崎コウさんが出てて 、その番組の中で、かかってた曲がこちら 


 
Popular Song / Mika Ft Ariana Grande
 
番組では、爽やかに流れてたけど、PVは、結構怖いですけど(笑)
 
さて、今日も仕事とジムに頑張るか!
 
iphone/image-20140919100333.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Avicii〜♪ [Music]

月曜日〜木曜日の4日間は、ノーエアロで、S・Wで疲労していた足を

 休ませておりました たかさんです。dara.gif

さて、気がつけば、また月が変わって

October ase.gif・・・あと、2クール、エアロ したら、

年変わるやん!ってどんな基準やねん(笑)warawara.gif

昨日、iTunesで、Aviciiのアルバムを購入しました。

アルバム結構出てると思ったら、

まだ2枚なんですね(^^;;

もっと出てると様な気がしてました。

The Nightsも入ってるけど、

この曲も入ってますよ!


The Days / Avicii

今月も頑張ろう!

iphone/image-20140919100333.png

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Pitbull~♪ [Music]

またしても、いつの間にか、9月( ̄○ ̄;)!

やばい!このままでは、またいつの間にか2016年を迎えてしまいそうだ (-_-;)

テンション上げたい時は、この曲に限る!


Celebrate / Pitbull[ぴかぴか(新しい)]

9月にはシルバーウィークがあるんだな!kao3.gif

どうか仕事になりませんように!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sweet Escape〜♪ [Music]

エアロのレッスンで使われていた曲で、ずっと曲名が分からなかったのですが

 ようやくSound Foundのアプリでヒットして曲が分かりましたkuku.gif 

 
Sweet Escape / Alesso
 
PVが、何か かわゆいね。 jitensya.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AUGUST [Music]

気が付けばまたしても、8月flower.gif・・・毎日が早い。dash.gif

毎日、何かに追われているような気がする たかさんです ase.gif

大きな仕事が、一つ片付いたので、

今月は、少しゆっくり 過ごせる かなteketeke.gif

 さてさて、先日のレッスンで、Aviciiの曲が流れてて

かっこ良かった曲です。

 
Waiting For Love / Avicii
 
なんだか、PVも意味深 
 
IMG_3039.PNG 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

G.W初日! [Music]

ようやく、うちの会社も本日より、G.W~♪

本当なら、遠征三昧の生活を夢見る たかさんですが、

世の中、中々うまく行きません。image00.gif

今日も、仕事やし・・・トホホnamida.gif

こんな時は、音楽に頼ります。

Counting Stars / OneRepublic[ぴかぴか(新しい)]

火曜日は、遠征エアロに行くぞっと!kick.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。