So-net無料ブログ作成
検索選択

急がねば! [お菓子]

[時計] o0020002011837173280.gifはっ[exclamation]

急がねば・・・

IMG_2740.JPG

本日が、まもなく終わってしまう[exclamation&question] 

 dash.gifダッシュや~dash.gif

豆餅・・・いただきまぁーすyosi.gif

だって、本日中にって書いてあるから(笑)unun.gif


あざーっす [お菓子]

先日のバレンタインデーに、会社の後輩から、こんな素敵なチョコレートを頂きました。

IMG_2389.JPG

ウサギチョコ[ぴかぴか(新しい)]くぅ~banban.gifめっちゃ可愛いやん[揺れるハート]

因みに、中はこんな感じ

IMG_2390.JPG

さすが、僕が見込んだ出来る女!中々ええセンスしてるやんunun.gif

但し、チョコ渡される時に、後輩から一言

「これ、受験勉強、頑張ってる息子さんにあげてください」

・・・・[たらーっ(汗)]「あっ、ありがとう、息子さんにね・・・」Σ( ̄口 ̄;)(恥)

息子さんかよ~banban.gifそこは、普段お世話になっている先輩にやろぉ~(笑)

と、このチョコには、そんな、ほろ苦いエピソードがあったのでした(笑)

そして、これは、うちの奥さんからは、こんなチョコを

IMG_2388.JPG

何とメッセージがついてました。息子とは、メッセージ違いだそうです。

色んなチョコがあるねんなぁ。

まぁ、相手が誰であれ、素敵なチョコをくれた後輩と、奥さんに一言お礼を言いたい「ありがとう」


arigatou2.gifあざーす.gifarigatou2.gif Happy Valentine


赤、青、黄色のご褒美 [お菓子]

我が家は、比較的 お菓子が充実している。unun.gif

買ってくるのは、うちの奥さん

彼女の口癖は、あたしは美味しい物しか買わへんねんtyau.gif

( ̄+ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]といつもドヤ顔o0020002011837173280.gifなんやその自信は???

昨晩、そんな我が家のお菓子箱をあさっていると、

IMG_2348.JPG

赤、青、黄色の開いた箱を発見[exclamation]( ̄ー+ ̄)ふっ

昔からある、みんなご存じの森永のお菓子~♪

MARIE 昔懐かしい味、ポケットの中に入ってそうなビスケットunun.gif

MOON LIGHT この中では、比較的新参者?しっとり感がたまらない~usakuru.gif

CHOICE  マリーと同じくらい昔からある。ちょっと、高級なビスケットって感じkira.gif

仕事に遊びに、頑張った一日のご褒美に、一個ずつ、いただきました。

・・・CHOICEbanban.gif最高ぉ~めっさ、うまいし!

現在の順位

1位 CHOICE

2位 MOONLIGHT

3位 MARIE って感じやなunun.gifうんうん

明日も、がんばろ~っとjump.gif 


でっかい!Σ( ̄口 ̄;でっかい! [お菓子]

毎度おなじみのキャラメルコーンに、こんなでっかいヤツがありました。[exclamation]

IMG_1054.JPG

その名も、でっかい?・・・(-_-;)うん確かにね

サイズで言えば、カールくらいありました(笑)

ひょっとして、でっかいだけ?・・・まさか[exclamation&question]( ̄◇ ̄;

と思いきや、大きさに比例して、しっかりとキャラメルコーンの味してます

G20110302000350450_view.jpg

・・・うん、確かにええ味だしてるわ( ̄▽ ̄;マツコ

ちなみに、うちの会社がある場所は、神戸の新長田なんですけど

IMG_0165.JPG

[ひらめき]そう、新長田にも、でっかいものがあります。

それが、こちら(・_・)うん

IMG_1073.JPG鉄人28号[ぴかぴか(新しい)]

・・・ん?Σ( ̄口 ̄: そこのボク 手 逆やで[手(パー)]

調べてみたら28号の前に、27号と26号がいたようです

img_1509028_21665941_3.jpg

鉄人26号 (-_-;)何かめっちゃ適当?26号なのに、コレっすか?[たらーっ(汗)]

鉄人27号 オッサン?(-_-;)しかも角刈りやんけ[手(パー)]

ちなみに、27号の登場シーンを発見しました[exclamation]

314-4.jpg

いやいや、kity.gif少しと ちゃうやろ(笑) 全然ちゃうがな[手(パー)]


んっ?カールおじさん? [お菓子]

こないだ、久しぶりにカールのチーズあじを食べました。(・_・)うん

すると、中から[exclamation]

nesp1302575140.jpg

カールおじさん?が・・・7f3161bf.gifあっ[exclamation]

・・・こんなカールおじさんkity.gifカッコ良すぎやろ[手(パー)]

中から出て来たのが、こちら( ̄▽ ̄)/

IMG_1050.JPG

カールおじさん??? らしき物体が・・・ん?(-_-;)カールおやじ?

スペシャル[ぴかぴか(新しい)]でしょうか??? ネットで調べてみたら、

なんと100袋に1個入っている中々のレア物[ぴかぴか(新しい)]だそうです。(・_・)ふーん

ちなみに、僕はカールだったら うすあじの方が好きです。

( ̄▽ ̄)bやっぱ、うすあじ っしょ[exclamation]

さて、僕は、ジムに行って来ますdash.gif

abcce50f.jpg


きなこ と かなこ [お菓子]

最近、きなこ味のお菓子に縁があります。

実は、こないだ こんなお菓子を頂きました。

vl.jpg

うん、そう 可奈子[ぴかぴか(新しい)]痩せたら、めちゃめちゃ可愛らしいのにねぇ( ̄▽ ̄)b

・・・ってkity.gif柳原可奈子ちゃうちゃう

頂いたお菓子がこちら(・_・)/

IMG_1049.JPG

きなこ餅(岩塚製菓)[ぴかぴか(新しい)]

ふわふわ、きなこが煎餅に、まぶしてあって、食べた瞬間に、口の中で

ふわっ~って、広がります( ̄▽ ̄)ふわっ~

そして、もう一品の きなこがこちら

201011~1.JPG

うん、あなたは、シンガーソングライターのキナコさん[ぴかぴか(新しい)]

マジで、キナコさんと言うらしい

・・・確かに、きなこやけど[たらーっ(汗)]・・・kity.gifそのキナコちゃうちゃう

うちのお菓子入れに、こんなキナコのお菓子がありました。

IMG_1051.JPG

さくっと ほろほろクッキーきなこ(正栄デリシー)[ぴかぴか(新しい)]

これは、中々癖になるキナコでした( ̄▽ ̄)bホワッ~てなるわぁー

実は、さくっと ほろほろクッキーは 和塩味もあります。 

が、僕は、やはりキナコの方が好きやな( ̄ー+ ̄)キナコ♡

そして、最後はやっぱり、大御所

img_406520_11863538_0.jpg

[ひらめき]あなたは・・・7f3161bf.gifカナコ(樋口可南子)[ぴかぴか(新しい)]


燃え尽きたらアカン! [お菓子]

ただ今、とある牛丼屋さんでは、セールをやってます。

index_ph001.jpg 

僕の副業先もセールをやっており、今日は、めちゃくちゃ忙しかった

・・・(+_+)やはり、安いとお客の入りも良くて、朝から、お客さん入りっぱなし[たらーっ(汗)]

15:00に上がった時には、僕は、もうこんな状態でした

IMG_0355.JPG

真っ白に・・・・Σ( ̄口 ̄;はっ!アカンアカン

副業で燃え尽きてる場合ちゃうがな[手(パー)]

[ひらめき]丹下のおっつあん、ちゃんと呼び戻してくれないと[exclamation]

tange03.jpg

・・・おっつあん・・・こんな多かったっけ(-_-;)[たらーっ(汗)]

[ひらめき]こんな、疲れきった時は、やはり(・_・)うん

20080718.jpg

そう!糖分補給やな( ̄▽ ̄)b

IMG_0536.JPG

ちなみに、焦しキャラメルめっちゃおいしいです( ̄ー+ ̄)イイかも[ぴかぴか(新しい)]


コク!? [お菓子]

こないだ、[家]の冷蔵庫に、こんな物がありました[exclamation]

IMG_0523.jpg

マミー(コクうま)[ぴかぴか(新しい)]

確かに、濃い味がしました!( ̄▽ ̄)b

だけど、週末は、こっちのコクの方がええかな?( ̄ー+ ̄)コクの時間(それは至福の時間~♪)

IMG_0514.jpg


モテ♡クッキーの威力!!! [お菓子]

ジェニファーロペスが、口にしたモテ[揺れるハート]クッキー

・・・Σ( ̄口 ̄;;;もっ、ものスゴイ威力です[exclamation]

・・・[ひらめき]我が家にも、モテクッキーが[exclamation]

IMG_0519.JPG 

・・・( ̄ー+ ̄)ふっ 

IMG_0520.JPG

完食[ぴかぴか(新しい)]・・・( ̄▽ ̄;ひとくちやった NEXT MORNING が心配ですわっ![あせあせ(飛び散る汗)]

無事に駅までjitensya.gifたどり着けるやろか?(笑)


YUZU商品が一杯 [お菓子]

最近、ゆずがブームなんでしょうか?

IMG_0502.JPG

ポテチとのど飴[ぴかぴか(新しい)]どっちもうまいっす!

IMG_0509.JPG

瀬戸の汐揚(ゆず塩味)←これは、めっちゃうまいです!

ゆずとかぼすの のど飴←たしか、前はゆずとすだちやったような・・・(^^;

image.jpg柚子、YUZU・・・・

ゆず?・・・昔、よく聞いたなぁ( ̄◇ ̄)~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。