So-net無料ブログ作成
検索選択

もしや! [その他]

G・Wが

5F343BBC-3B2D-44A5-BDDD-A7B064257BFC.JPG

コレだったので、

もしや[exclamation&question]と思っていたら

S・Wは

index_pic27.jpg 

やっぱりかぁ!gera.gif2本取りやったのね(笑)

僕もようやく、明日からS・W~♪

明日は、午前中に用事があるのでレギュラーレッスン

だけだけど、月曜からハシゴ3連ちゃんの予定warawara.gif

お初の店舗、お初のイントラさんが結構いるので

かなり楽しみです。skip.gif

さて、先日のナイトエアロで使われていた曲です。

Say It,Just Say It / The Mowgli's

皆さまも良い S・W・・・ニコルを!(笑)ok.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

M:I 5 [その他]

お盆休みを利用して

 E7BE3ADA-2FD6-4A20-8D51-3F66B720F263.JPG

映画を見て来ました。

最近は、字幕を読むのが疲れるので吹替版(笑) 

前回のゴーストプロトコルも面白かったけど

今回も展開が早くて、面白い。unun.gif

 特に、今回のヒロイン役の女優さん

242A4FD8-2BB3-4977-8326-4A345982CEC5.JPG

レベッカ・ファーガソンと言う女優さん

めちゃめちゃカッコ良かった。

5872F085-4C77-4B1C-A706-11F1BFAA345B.JPG 

・・・惚れました[揺れるハート]

ボンドガールは、強くないけれど

M:Iのヒロインは、みんな強くてカッコイイな。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JULY [その他]

気がつけば、いつの間にか7月bibi.gif

先日、ようやく父の1周忌も終え、少しづつだけど

仕事も落ち着きつつある今日この頃なのですが、

何だか最近無気力気味のたかさんです 

IMG_3039.PNG

pin2.gif気分転換に久しぶりの日曜遠征でもしてみるかな。

リフレッシュしなくては!kiran.gif 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レンタル100円の誘惑 [その他]

来週の出張の準備で、明日も仕事に行く羽目に

image.jpg

来週は、出張続きで忙しいので、今日は、先週借りた24のDVDを返すだけに

TSUTAYAに立ち寄ったらskip.gif

AB309707-109F-41AD-B2A6-D00A9BB125A7.JPG レンタル100円の貼紙が!bibi.gif

という訳で

 14D28822-EFE1-4B2D-947A-D97B258B9361.JPG

また借りてしまいましたusakuru.gif

って、いつ見るねんase.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

J.B健在です [その他]

先週末に、久しぶりにDVDをレンタルしました。

 7C3069AB-CA8E-483D-8D59-A491E023E5DE.JPG

 昔、ハマった24シリーズの最新作

とりあえず、日曜の昼間に1本だけ見ようと、再生したら

あまりの面白さに、続けて2本見てまいましたbibi.gif

登場人物が、みんな歳を重ねていて、なんかいい感じやった。

ところで、このシーズンは、全部6巻しかないようなのですが

12hで話が終わるのか?(笑)

それとも、最後一気に時間が過ぎるのか? 

D07C9935-B50E-4681-A0D5-C14BA3885C49.JPG 

 因みに、僕はもう、吹き替えで見てるのですが

ジャックが、ドジった時に叫ぶ「くそーーぉ! 」o0020002011837173299.gifo0020002011837173299.gifo0020002011837173299.gifは、

健在でした(笑) 

E044C3D4-3C6A-4265-A13C-85B7E9CA010B.JPG 

今週も1本だけ借りてこようかなniya.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

多実子先生!(≧∇≦) [その他]

昨日、何気に見ていたドラマ

 268CE475-E0EE-4BB1-B831-860C4D29057F.JPG

恋愛時代 [TV]

ドラマの内容は、何か歯がゆい内容だけど、

つい見てしまう感じのドラマだった(笑)

それより何より、僕が一番気になったのは

ドラマの主役の二人ではなく

こちらの女優さん。 

E31697D2-9F8A-4680-9719-BE90E24FC44C.JPG

ズキューーンhanaji.gifhanaji.gifhanaji.gif[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まさに!一撃で撃ち落とされましたbatan.gif命中です(笑)

どストライク過ぎましたkuma.gif[揺れるハート]

芦名星(あしな せい)さんと言う女優さん

だそうで、実は、最近では、結構テレビに

出てるらしいっす。tira.gif

ドラマの役柄では、料理教室の先生。

みんなは、多実子先生と呼ぶのです。

出来ることなら、俺も通いたーい(笑)o0020002011837173299.gif

来週も必ず見ます。多実子先生kuma.gif[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かっこいいCM [その他]

GWに結構流れていて、気になったCMがあります。

そう!

5F343BBC-3B2D-44A5-BDDD-A7B064257BFC.JPG

GWニコル・・・ちゃうちゃう(笑)image02.gif

これも、確かに気になったんだけど(笑)

カッコ良さで気になったのが、H&MのCM




 

この4人組のセレブ感と集合の手段(笑)そして、

彼女達の引き締まった腹筋[揺れるハート]bibi.gif

とにかくカッコ良すぎます!ok.gif

GWニコルは笑けすぎますgera.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思わず? [その他]

とあるジムに行く途中に、時間があったので、

ぶらりと立ち寄った書店で、

image.jpg

bibi.gifビビッときて、思わず購入

自分の目指すとこは、恐らくここなのではないかと

常日頃思ってたので、興味津々。unun.gif

まだ読んでないけど(笑)二流で行きたいと思う!

iphone/image-20140919100333.png

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FRIXIION STAMP パート2 [その他]

先日、購入したFRIXIION STAMP

うちの奥さんが、気に入ってネットで

新たに購入したらしく・・・・

image.jpg

めっちゃ来た!(笑)o0020002011837173280.gifodoroki.gif

さすが、うちの嫁!unun.gif

だけど、こんなにあったら、

何を押そうかって悩むやん[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FRIXION STAMP [その他]

スタンプを購入しました[exclamation]

と言っても、LINEのスタンプではなくて

image.jpg
FRIXION STAMP[ぴかぴか(新しい)]
とりあえず、出張とヨガを購入image03.gif
消せるボールペンと同じく消せるスタンプらしいっす。unun.gif
image.jpg
ヨガだけど、エアロに行ったら、1個押しちゃいます[揺れるハート]
 
 
って、夏休みのラジオ体操か!(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
何か、ちょっと楽しい[グッド(上向き矢印)]dance2.gif
しかも、週末、スタンプまみれwarawara.gif

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。