So-net無料ブログ作成

手帳の世界!パート2 [その他]

今年に入ってから、つけ始めた手帳

image.jpg

ウェ・ブログ ならぬ ア・ナログ ?

殆ど、日々の記録を付けてる、日記みたいになってるし(笑)hihihi.gif

しかも、エアロに行った日は、その日のコリオメモ(笑)

手帳の世界は、奥が深いですkuku.gif

image.jpg

マツコの知らない世界で、かかってた曲、繋がりで


Puttin' On The Ritz / Miss Kookie

アナログも、案外悪くない。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マッサン!はまり中! [その他]

先週は、

image.jpgピン子に

そして今週は、

image.jpg鴨居の大将に

2週続けて

image.jpg泣かされた〜

image.jpgマッサンにはまり中の たかさんです(≧∇≦)

それにしても

image.jpg

エリーちゃん、カワイイなぁhanaji.gif

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手帳の世界! [その他]

お正月に家族で、梅田まで、出かけた時に、息子の付き合いで

入った本屋さんに手帳が置いてありました。

pin2.gifそー言えば、前に、

image.jpg

マツコの知らない世界で、

手帳の世界ってのやってたなぁ。

image.jpg

と何気に買ってみました。kiran.gif

最近は、スマホのアプリで、スケジュール管理

してるけど、こーいったアナログには

アナログの良さがあるに違いにゃい!unun.gif

2015年は、手帳、活用します。

image.jpg・・・bibi.gif


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2015 New Year [その他]

2014年を振り返ると、色々と大変な事も

あったけど、沢山の人達に支えられて

無事に過ごすことが出来ました。

本当に感謝致します。 peko4.gif

2015年が皆様にとって良い年でありますように。taisou.gif

78CC0934-0726-46D5-B4DD-50EE63D539C1.JPG 

今年も、遊びに、仕事に、一生懸命がんばります!arm.gif

皆様、本年もどうぞ 、宜しくお願いします。arigatou2.gif


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末の大掃除の巻! [その他]

年末の大掃除もせずに、ジムに行きまくっていたら、

本日も、お仕事の嫁に、来年何を言われるか分からないので

昨晩、自ら、電球の傘とチョコ姫のお家の

掃除を志願した たかさんです (笑)kiran.gif

 73620BB1-FEC9-4A19-BBC0-392D00EA4178.JPG

チョコさんのお家を解体して、全て水洗い!

F46F8CF5-FB43-45E6-B4A3-5B48BEC45C84.JPG 

EAE17468-A43F-4AF3-9CE9-37069A14A439.JPG 

・・・ジャマしないでねo0020002011837173280.gif

E8F0C194-BA6F-4854-B473-455C40EC218A.JPG

あの〜、まだ、終わってないんですけど!kity.gif

20分後、無事に掃除完了して、チョコさんを

お家に入れようとしたら、 

7D6DED69-374B-4123-A5A4-D1F7325439D4.JPG 

コタツで寛ぎモード・・・MAJI.gif

あのー、ソロソロ、お家に入って頂けないでしょうか?

パパも、そろそろ、ジムの時間が迫ってまいりましてase.gif 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体メンテナンス [その他]

先日、4◯回目の誕生日を迎えてしまった。bibi.gif

40代になった時は、少しガクッってきたけど、ase.gif

もう、全然気にならなくなった・・・と言うか

40代、結構楽しんでる自分がいてるyei.gif

が、しかし、気持ちと裏腹に身体は、

中々そうは、いかないらしいbatan.gif

最近、エアロのレッスンを2日続けて

受けると、膝が痛くなるase2.gif

これってひょっとして・・・お・い?o0020002011837173280.gif

image.jpg


イヤヤ〜o0020002011837173299.gif認めてなるものか〜!

と言っても、痛くなってるのは事実image00.gif

試しに、こんなサプリメントに頼ってみることにしました。

image.jpg

前から、グルコサミンが気になってはいたので

しばし、コレ呑んで様子みるかな。niya.gif

木曜から日曜まで、エアロ続き、

グルコサミンをチャージして

明日の地元MAX最終週、ファイティン〜♪俺arm.gif


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2HOLY DAY~♪ [その他]

久しぶりに連休です。flower.gif

朝は、少しだけ、ゆっくり目に起きてsleep.gif、昨日買って来た、

マネケンのワッフー食べて幸せ満喫してた たかさんですusisi.gif

朝から、久しぶりに、ショッピングも満喫したし

IMG_3099.JPG

ジム用に買ったTシャツ・・・まだ、半袖を売ってる店舗があるなんて(笑)

IMG_3100.JPG

ついでに、仕事用のシャツも・・・仕事用はついでhihihi.gif

帰りに久しぶりにレンタルも行ってきました。dance2.gif

IMG_3101.JPG 

今回は、メンズばっかやな(笑) 

明日が休みだと、何か色々やってみたくなるね。

さて、今からアドバンスエアロMAX行ってきまっ!arm.gif

連休サイコー~♪jump.gifjump.gifjump.gif


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄2014 [その他]

先週、会社の旅行で沖縄に行ってまいりました366636.gif

IMG_0052.JPG

9月といっても、沖縄はやはりまだ 

IMG_0054.JPG

[晴れ][晴れ][晴れ]全開でした。yei.gif

久しぶりに、べたですが、こんな所にも行ってきたし(笑)

IMG_3016.JPG

IMG_3019.JPG

でも、ここの水槽はほんまにデカイbibi.gif

実は、今回このホテルに泊まりました。

DSCN1361.JPG

ホテル日航アリビラ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1344.JPG

実は、ここに泊まるの2回目。

ここのホテルはリゾート感があって、やっぱええわぁunun.gif

また、今回、このホテルのでアクティビィティで

ジンベエザメ シュノーケリングってのに初参加してきました。

IMGP2691.JPG

船に乗って、ジンベエのイケスまで向かいます。

そして、シュノケーリングで

IMGP2728.JPG

ジンベエザメを見れるというもの。

IMGP2694.JPG

IMGP2696.JPG

IMGP2735.JPG

思っていた以上に結構近くで見れたので、

思わず「おおっ!おおっ!わぁー!」bibi.gifって連呼してしまった

・・・大人気なく(笑)warawara.gif

美味しいものも一杯食べて、ゆっくりして

沖縄2014 満喫しましたyosi.gifリフレッシュしたぁ~♪

そーいえば!、お土産屋さんで、嫁がこんなバックを見つけてた。

IMG_3040.JPG

さりげに58(ゴーヤ)がお洒落unun.gif

58繋がりで

アンマー / かりゆし58[ぴかぴか(新しい)]

来期も仕事頑張って、今度は、石垣島に行ってみたいな。skip2.gif


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3HOLYDAY〜♪ [その他]

本日より、たかさん、3連休〜♪

飛行機などに乗って、逃避行しちゃいます。◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

なのでジム活は、今回はお休み。(-∀-)OFFモードちう

ガッツリと3HOLYDAY満喫してきます。( •̀ .̫ •́ )✧

image-20140919100320.png

Happy Flight〜♪

image-20140919100333.png







nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダム展 [その他]

お盆休みに、前々から息子と約束していた

DSCN1307.JPG

DSCN1303.JPG

ガンダム展に行って来ました。WALK.gif

何とガンダムは

20140502004401c4c.jpg

今年で35周年だそうな。

因みに、見に行った 僕は今年で、45。息子は17。

なのに何で、ハマるツボが同じで、

話のレベルが同等なんだろうhatena.gifhatena.gifhatena.gif(笑)

そんな、年の差28歳二人でガンダム展、

大盛り上がりで行って来ました。skip2.gif

展示物の大半は、アニメーション用の原画だったけど、

それだけでも、話題の尽きない二人であった。(笑)

色々と写真撮りたかったのだけど何と、館内は撮影禁止でした。gaan.gifMAJI.gif

最後には、しっかりグッズを購入して帰った二人でした。

IMG_2969.JPG

ジオンの人形焼[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2974.JPG

連邦とジオンの手ぬぐい

・・・連邦は、モビルスーツが少ないからか

ガンダム・・・ヨコガオって、2回登場してるではないか(笑)

しかも、ハロまでwarawara.gif

ガンダム展、意外に楽しかった。image03.gif

0.jpg

坊やでなくても、楽しめます。unun.gif


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。