So-net無料ブログ作成
検索選択

うさシリーズ OFFICE編! [癒し系]

本日も、休日出勤中の たかさんです。

今日は、誰も出社してないから、お気楽モード〜♪

さて、会社の うさシリーズusakuru.gifは、

こんな所にセッティングしてみました。

image.jpg

めっちゃ癒されるわーusisi.gif[揺れるハート]

本日は、仕事 → エアロ → エアロ の予定。

今日も、仕事に遊びに、がんばるすarm.gif

最近、日曜エアロのウォーミングアップに使われている、

この曲にハマってます。dance2.gif


Uptown Funk / Mark Ronson ft Bruno Mars

この曲聴くと、テンション上がるねskip2.gif

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの うさシリーズ ! [癒し系]

今週の休日も、朝エアロはお休みです。

今日、チョコちゃんのトイレの砂と

チモシーをペットショップに買いに行った時に

うさシリーズのガチャガチャを発見!

image.jpg

嫁と二人で、5回やりました(笑)ok.gif

めっちゃ癒されるわー。usisi.gif

1つ、会社のデスクに置いとこうpin2.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーーーーっとしますぅ? [癒し系]

本日は、せっかくの休日なのに[雨]

先月は、朝から遠征エアロに行ってたので、

日曜もバタバタしてたけど、今月は夕方の地元MAX1本のみ。

たまには、ゆっくりと日曜日を過ごすのもいいな。

77922_201007070429488001278473376c.jpg

・・・・・。

IMG_3039.PNG

ボーーーーってする時間もたまには必要ですね。[揺れるハート]

って、それBENIちゃんに、見とれてるだけやろ!(笑)[手(パー)]

土曜のイントラさんがたまにクールダウンで流す曲

永遠 / BENI[ぴかぴか(新しい)]

これって、結婚式でよく使われるらしいけど[たらーっ(汗)]

みなさまも、よい休日をお過ごしくださいまし。

IMG_0304.JPG・・・・usisi.gifチョコちゃん[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北の国から? [癒し系]

今月の後半の日曜日の朝は、Tipの遠征MAXに

参戦する予定でしたが、我が家のアイドル

IMG_2999.JPG

チョコちゃんを病院の検診に連れて行かなければならなくなって

遠征MAXは、お休み中です。

先週、先々週は、嫁さんが一緒に行ったのですが

今日は、嫁さんが仕事の為、

今日は、何と1人で連れて行かなければなりません。

・・・1人で・・・病院にって、考えると何か知らんけど

image.jpg

ドキドキしてきた(笑)

取り敢えず、行ってくるよ

image.jpg

純〜!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鈍感軍団に立ち向かえ! [癒し系]

今、会社での僕の悩みのタネは、若手の育成。unun.gif

今、居てる女子は、比較的チャキチャキと動くし、感も良さそうな感じで、

上昇カーブを描いているのですが、男軍団の方はkity.gifダメだ[たらーっ(汗)]

何が駄目なのかと、色々とここ半年位、自分なりに試行錯誤を繰り返してきて、

最近、何となく分かってきました。[ひらめき]

・・・「あいつら、ひょっとして、鈍感なんじゃないのか?」fly.gif

・・・ええっー!o0020002011837173280.gifodoroki.gif 今頃? と思われている自分も相当な鈍感なのか~o0020002011837173299.gif

冗談は、さておき(笑)

僕は昔、社長「技術は教わるのではなく、見て盗め!」と、よく言われたもんです。

要するに、上手く仕事をこなしている人は、どんな風にして、仕事を進めているのか、

自分と何が違うのかを見て、研究しなさいと言う事なのですが、うちの男軍団は、

周りの事などまったくの無頓着なので、盗もうにも、盗めない。

そんな鈍感軍団を相手に僕は、たまに喝を入れるのですが、

あまりの次元の低さにガックリきたりします。batan.gifもうあかん・・・。

そんな時の僕の必須アイテムが、こちら

IMG_2408.JPG

デスクトップの壁紙~♪[ぴかぴか(新しい)]

うさぎ画像Botなどで、コピーさせてもらった、数々の癒し画像[揺れるハート]

これを見て、また頑張れるわっ!yosi.gif

さぁこい!鈍感軍団!panchi.gif


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

癒し系 と 透かし系 [癒し系]

あるショッピングモールで、久しぶりに、癒し系のカレ!cid_img_cid_169393000@dmail.jpgを発見しました[exclamation](・_・)うん

IMG_0673.jpg

クリスマス用のグッズが詰まったカンカンでしょうか?

だけど・・・結構ええ値段してるねΣ( ̄口 ̄;高っ[たらーっ(汗)]

そして、僕が使っているメールのアプリにも、カレkuma2.gifが居たので、変えてみました[exclamation]

IMG_0730.png

( ̄▽ ̄)bめっちゃええやん~♪

[ひらめき]そして、今回は癒し系のライバル?・・・透かし系キャラhana.gifを紹介

IMG_0654.jpg

名神高速の豊中インターで、発見した マヨおかき[ぴかぴか(新しい)] 

・・・なんたる ふてぶてしい顔つき・・・(-_-;)ぬっ!不適

そして、もう一人の透かした奴は、[ひらめき]何と食料品売り場にいました[exclamation]

そう、彼の名は、プリンス エリンギ[ぴかぴか(新しい)] ← とりあえず、てきとーに命名( ̄▽ ̄)アハッ

IMG_0567.JPG

・・・何で、そんなにツンツンしてるんや(-_-;)大体そんな顔して、どこ行くねん[手(パー)]

透かし系・・・中々あなどれないですね[たらーっ(汗)]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]よし[exclamation]今日は、僕も一日、透かし系で行く事にします[exclamation]

IMG_0605.JPG・・・でや?( ̄ー+ ̄)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひこしゃん と おてもやん のガク! [癒し系]

今回のガクは、夫婦バージョン!・・・と言っても、うちの夫婦ではございませんkity.gifちゃうちゃう

IMG_0529.JPG

剛さん と かおりさんのガク[ぴかぴか(新しい)] (姉夫婦バージョンです)

先日、うちの母のキクちゃんにガクをプレゼントした時に、

自分たちの誕生日は、○月○日やからー!devil.png

と言って、気の弱い僕に、要求してきた姉夫婦

・・・・ぬっ!(-_-;)姉に逆らってはこの先、生きていけませんayamari2.gif僕も、もう少し生きたいし[たらーっ(汗)]

と言う訳で、先日、姉夫婦の家にお邪魔させてもらう機会があったので、

日頃の感謝も込めてプレゼントさせてもらいました。m(_ _)mありがとう。お兄さん、お姉さん

姉夫婦には、子供はいてないのですが、だけど、二人が、めちゃくちゃ、仲がいいのです[揺れるハート]

うちら夫婦も見習わなければいけません!(・_・)うん

剛さん(ひこしゃん) と かおりさん(おてもやん) いつまでも二人仲良くねぇ。( ̄▽ ̄)b

p214_165_1higokankokogei.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

会社のパソコンに癒しを! [癒し系]

僕の仕事は、機械の図面を書く仕事なので、

一日の大半がパソコンの画面に向っている事が多い。(;¬_¬)じ~っ!cid_img_cid_169397000@dmail.gif

今はもう慣れてきたから、何とも思わないが、昔は、長時間、パソコンに向かって

仕事するのが結構、苦痛だった。(-_-;)ある意味これも、肉体労働?

僕は、この仕事を始めてから、大切にしている事があります。

それは、メリハリと気分転換[exclamation](・_・)うん

[ひらめき]そうこれも気分転換の方法の一つ[exclamation]

IMG_0431.JPG

デスクトップ壁紙に、チョコ写真を張り付けてみました!cid_img_cid_169393000@dmail.jpg

IMG_0432.JPG

1才の時の写真と、最近の足が棒の写真(>ω<)[揺れるハート]

IMG_0433.JPG

同じく1才の時の写真と、最近のうたたねの写真!cid_img_cid_169393002@dmail.jpg

仕事に行き詰った時、何か失敗をしてしまって、心が折れそうになった時、

そんな時、この画面を見て、癒されようっと( ̄▽ ̄)b

!cid_img_cid_169393003@dmail.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うさシール ゲット☆ [癒し系]

うちの会社の出来る女(新人)が仕事の手順をまとめているノート[本]があるのですが

その彼女のノートに、めっちゃええ、うさシールが貼ってありました[exclamation]

(;¬_¬)じ~っ・・・ほしい・・・ほしい・・・(-_-;)くれっ

そんな僕の姿を察してか、出来る女が一言・・・(-_-;)あっ、あげましょうか?[たらーっ(汗)]

( ̄▽ ̄)ええのぉ?[グッド(上向き矢印)]

と言う訳で、うさシールをいただきました。そのシールがこちら

IMG_0292.JPG

うさシールゲット( ̄▽ ̄)b[ぴかぴか(新しい)]

決して、先輩の権力を利用してゲットしたわけではありません[exclamation×2]

あくまでも、後輩の優しさから、頂いたこのシール(・_・)うん

そのシールの裏面を見ると

IMG_0293.JPG

MRS.GROSSMAN'Sと書いてありました。海外メーカーのようです。

そんな、癒し系 うさシール何処に貼ろう・・・・。

[ひらめき]うん、ココにしよう( ̄▽ ̄)凸

DSCN1017.JPG

心が病んだ時は、このシールの力を借りるとしようyes.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素のミッキー? [癒し系]

こないだ、ユニクロに行ったら、MICKEY MOUSEと書かれた、ヘンテコリンな

キャラクターTシャツを発見[exclamation]Σ( ̄口 ̄;ぬっ

IMG_0275.JPG

・・・・(-_-;)あんた、誰?[たらーっ(汗)]

どうやら、1928年のMICKEY MOUSEらしい。

一瞬、どこかの国のパクリのキャラクターかと思ったわ(笑)

ずいぶん感じ違いますね。

やはり、僕らの知ってるMICKEY MOUSEと言えば、こちらですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0147.JPG

・・・あれ、ミッキーってこんな、ダルそうな顔してたっけ[exclamation&question]

[ひらめき]・・・ひょっとして、[家]に帰るとミッキーってこんな感じなんじゃ( ̄◇ ̄;?素のミッキー?

IMG_0148.GIF


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。