So-net無料ブログ作成

フツーペース! [fitness]

4月に入り、何となく仕事が、落ち着いているような気がする。unun.gifええ感じや

ここは、チャーーンス[exclamation]とばかりに、平日の筋トレのレッスンと

エアロのレッスンを増やしました。yei.gif

後悔しない為にも・・・何の後悔や(笑)kuku.gif

しかも、火曜の筋トレは、今月からスタジオ1の広い方になったので、

残業終わってから行っても、スペースまだ空いてるyosi.gifよっしゃぁ~♪

そうそう!、GPのクールダウンの曲

最近、気にいってます。unun.gif

Suit & Tie / Jstin Timberlake[ぴかぴか(新しい)]

つーわけで、明日もGP45行ってまいります。

IMG_2791.JPG

おりゃ!arm.gif


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GroupPower – Jan 14 [fitness]

昨日、筋トレのレッスンGroupPowerarm.gifに参加してきました。

GroupPower– Jan 14に変わって、約1ヶ月が今回の動きも頭に入ってきたし

pin2.gifお気に入りの曲も見つかりました。それが、こちら

チェストプレスの曲

#thatPOWER / will.i.am ft. Justin Bieber[ぴかぴか(新しい)]

サビの部分が、チェストのコンビネーションにピッタリok.gif

そして、もう1曲がアームカールの曲

Paradise City /  Guns N'Roses[ぴかぴか(新しい)]

これまた、スタッカートの部分が曲にピッタリok.gif

2曲とも、GPのコンビネーションの動きにハマって好きになってしましました。image03.gif

何度も言ってしまいますが、GPは選曲がいいkiran.gif

いい曲聴きながら、来週もガッツリ汗をかきます[exclamation]ase2.gif

Group_Power4.jpg

レッツムーブok.gif


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Speed Racer☆ [fitness]

本日、ホームのエアロに行ってきました。jump.gif

代行だったけど、久しぶりに当りのイントラさんを引いた感じでしたyosi.gif

リードも上手いし、ホームも綺麗o0020002011837173280.gif Oh! it's a beautiful[ぴかぴか(新しい)]

だけど、後半は中々のハイインパクト~

しかも、かかっている曲は 

Speed Racer~♪[ぴかぴか(新しい)]

こんな曲かけたら、dash.gifdash.gifdash.gif走らずにはいられないでしょ![手(パー)](笑)

お蔭様で、ガッツリ汗をかきましたase2.gif

2本目のGroup Powerarm.gifでは、昔懐かしいの曲を使ってのレッスン! 

Listen to the people / Martha Wash[ぴかぴか(新しい)]

つくづく思う、GPは曲の選曲がいいok.gif

ノリのええ曲に恵まれて、お蔭様で2本目もガッツり汗かきました。ase2.gifase2.gif

身も心もリフレッシュkiran.gifしたので

来週からも

1211894170_photo.jpg

Go Go Go~♪uta.gif


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見ちゃいやーん? [fitness]

土曜の朝に帰国しました。arigatou2.gif

家に帰って少し仮眠をして、久しぶりにジムに行って来ました。

エアロのレッスンは、イントラさん共々グダグダに終わってしまいgaan.gifMAJI.gif

年内最後の悔いの残ったエアロのレッスンであった為(笑)

このままでは、帰れずkity.gif 久しぶりにGP60arm.gifのレッスンに参加。

曲が変わってから、2回目のレッスン参加になります。

前回は、曲を気にしている暇がなかったけど、

今回は曲を気にしながらのレッスン、さすがGPやっぱりええ曲ありました。

まずは、ウォーミングアップの曲が意外に良かった!ok.gif

そして、もう1曲が、イントラさんが、やたら「見ちゃいやーんと言います」

と言っていて、何のこっちゃと思っていたら曲が始まってすぐ理解しました(笑) 

見ちゃいやーんと言われても、ぐいぐい見てしまいますけど(笑)yosi.gifえぃ~えぃ~えぃ~♪hanaji.gif


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのGP~♪ [fitness]

ok.gifエアロのレッスンは辛うじて、行けてましたが

筋トレのレッスンがタイミングが合わず、約2ヶ月程、足が遠のいていました。batan.gif

このままでは、イカーーーん[exclamation][exclamation][exclamation]o0020002011837173280.gifやばし!

と仕事ほっぽりだして、無理からGPのレッスンに参加してきました。

t1.gif定時ダッシュ!

2ヶ月も経ってるもんだから、いつの間にか、新しいコリオに変わってましたbibi.gif

やっぱGPと言えば、ガッツリ筋トレ・・・・ではなくkity.gifやはり選曲がピカイチok.gif

相変わらず、ええ曲チョイスしてます。しかも昔の曲をチョイチョイ入れながらunun.gif

そんな中、気にいった3曲をご紹介kiran.gif

It's A Biz / Scooter[ぴかぴか(新しい)]

チェストプレスの曲で、かっこいい系pin2.gif 

Hip to be square / Huey Lewise and The News[ぴかぴか(新しい)]

ヒューイルイスなんて、めっちゃ懐かしいやーーんo0020002011837173299.gifいかすぜぇ~!!!

これは、相当盛り上がるぅyosi.gif

そして、最後は 

Settle Down / No Doubt[ぴかぴか(新しい)] 

腹筋パートの曲で使われてて、曲と腹筋の動きがピッタリ(笑)

やっぱGPは、選曲が

gnf0812020506001-p1.jpg

 「グぅ~」・・・古っw

来週もGPがんばろ!ok.gif

って思ってたら、来週は月にたった2回しかない休館日でしたgaan.gifMAJI.gif


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

STEPPER軍団現る? [fitness]

オアシスの会員になってから、金曜日はSTEPアドバンス[ぴかぴか(新しい)]と言う

中上級者向けのレッスンに参加しております。

1週目からカッティングハーフが当たり前のように入ってくるレッスンですが、

レベル的には、まぁ3週目くらいで、そこそこ形になって、4週目は気持ち良く

終われるレッスンunun.gifなのですが・・・そんな楽しいレッスンに、先週末に珍客がhatena.gif

何やら、ステップ台の下に、flower.gif花柄の鍋敷き?のような滑り止めを引くご婦人やら

頭にスポーツタオルをバンダナのように巻きつけている

cc06nwah2eB.jpgん?o0020002011837173280.gifマーシー?

とにかく、よそからの遠征組みと言うことは、分かったのですが、

只者でない雰囲気がプンプンとしている連中がいてるではあーりませんか!

実際、只者ではなく、レッスンが始まると、イントラさんのコリオに、自分達の

オリジナルの動きをMIXさせてくる連中・・・後から会員さんに聞いて分かったのですが

他店のレベルの高いステップのレッスンに出ている常連さん達だったそうです。

そんなSTEPPER軍団達を見て・・・何やら、メラメラと闘志を燃やす

img1310_hyuuuma.jpg・・・?あれ?女性が一人・・・何と

何と、それは、うちのイントラの美雪ねーさん[ぴかぴか(新しい)]o0020002011837173280.gifMAJI.gif

どうやら、彼等がどうも、イントラ魂に火をつけてしまったよーで、

普段は、4ブロック目なんて、やんないのに、急遽追加したり、hihihi.gif

もっとピッチ上げますねhihihi.gifと、bps[グッド(上向き矢印)]上げまくり[exclamation]

ねーさん、彼らを苦しめる事しか考えてないんちゃうかってほどの勢いでした。(笑)

急に来た珍客のお陰で、我がホーム会員のみんなは、

肩で息をする羽目にbatan.gifbatan.gifbatan.gifおいおい!

かくして、ステップアドバンスのレッスンは、

超ハイインパクトステップこれでもか!hihihi.gifverに一転して早変わりと相成りましたhanaji.gifhanaji.gifhanaji.gif

まぁ、普段からピッチの速くするイントラさんだけど、この日は、格別に速かった(笑)

たまには、こう言うレッスンも楽しくて良かったかなunun.gif

だけど、・・・スッテパー軍団さん kity.gifそんなしょっちゅう来なくていいから~(笑)

しかし、ステップばかりを好む、ああいう軍団もいるんやなと初めて知りました。

ステップの世界も奥が深いっす unun.gif

115290L3.jpg

・・・このステップ何か違うくねぇ?o0020002011837173280.gif


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GP45 [fitness]

新しく会員になったジムには、僕が以前受けていたGroup Powerと言う

筋トレのレッスンがある。ティプにも、同じようなレッスンは、あるけど

動きは別として音楽が、カバー曲ばかりを使ってるので

ハッキリ言って、イマイチなんです。kity.gif

やはり、音楽面では、GPやBPにはかなわない。unun.gif

昨日受けたGP45のレッスンでも、いい曲に出会えました。skip.gif

Follow The Leader / Wisin & Yandel feat. Jennifer Lopez[ぴかぴか(新しい)]

最後の腹筋パートで使われているちょっとラテン調の曲skip2.gif

ft がJennifer Lopezってのがまたいいねok.gif

そして、もう1曲がこちら

Sweeter / Gavin Degraw[ぴかぴか(新しい)]

クールダウンの曲です。カントリー調で、まさにクールダウンって感じtaisou.gif

筋トレのレッスンは、やはり音楽が命ですねunun.gif

e0227996_2294997.jpg

今日から、3連休満喫してきますyosi.gifヒャッホォ~♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストイックすぎるやろぉ~! [fitness]

今週の水曜日よりNEWフィットネス生活を満喫しております。jump.gifわーーい!

そんな中、金曜日にうけたとあるレッスンがこちら

kick_img.jpg

GROUP KICKkick.gifと言うレッスン。

マーシャルやファイティングのイメージ考えていたら、

コリオらいしいコリオは、ほとんどなく・・・・ただ、ひたすらパンチやキックを

やって盛り上がろうぜぇskip2.gif的なレッスンやったo0020002011837173280.gifMAJI.gif

ストイックなレッスンが好きな人には、何ともたまらないレッスン!・・・なんでしょうけど

あいにく僕は、昔ほどストイックなレッスンは好きではなくなってるので

はっきりいってgaan.gif無理っす。

とは言うものの、せっかくなので、とりあえず最後まで受けてはみましたが

結局最後まで、カッコええなぁって思える動きは出てこず、

・・・無駄に疲れただけだったbatan.gifチーーン!

ただ、GROUP系のレッスンは音楽の選曲が、僕の中でピカイチなんです。

レッスン中に使われていた曲は、あまり覚えてませんが、

クールダウンの曲は、確かこの曲だった!

Nothing / The Script[ぴかぴか(新しい)]

名曲ですね。クールダウンにピッタリ!

The Script は、確か前にもGROUP POWERでも使われていたっけ?

Breakeven / The Script[ぴかぴか(新しい)] 

来週は一年ぶりにGROUP POWERarm.gifに参加してみようかな。

pin2.gifそーいえば、確かグループパワーには、何か掛け声があったなunun.gif

Ez3b51ER.jpg

・・・「Yes We Can」だったか?hatena.gif・・・何か違うな(笑)


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掛け持ち会員 誕生!( ̄▽ ̄)/ [fitness]

エアロライフを充実させる為に、1年半ほど前に、ジムをTipに、変えたのですが

ん?・・・あれ?よく考えると、週1回しか、エアロ行けてない・・・o0020002011837173280.gifがーーん!

しかも、Tipは、レギュラープラスの会員なのに、あんまり他店行けてないgaan.gifもったいなーい!!!

そんな時、何気に見た、とあるスポーツジムの広告

 

img_11369276438.png 

何と!手数料無料と6月会費がタダと言うことで、その日のうちに見学に行って

・・・見学だけに行ったつもりが・・・・自分の通える時間に、

エアロがとても充実していることに、惚れてしまい、その日のうちに、

IMG_2525.JPG

契約してしまいました。t1.gifテッテレェー~♪

usisi.gifだって、スタジオが3つもあるし、エアロにステップにGPまでぇあるやーん!

これは、いつ契約するの?

photo.png

今でしょ! o0020002011837173299.gifそうだぁ~今だぁ!今しかなーい(笑)

とゆーわけで、来週から、充実したフィットネスライフ、満喫しちゃぉ~♪jump.gifjump.gifjump.gif

どんな、イントラさんがいるか楽しみやわ。unun.gif

・・・ところで、余分に出て行く月会費は、どこから捻出しようかしら?hatena.gifあっ!

・・・楽しいことばっかり考えてて、お金の事考えてなかったぁーt1.gifピーンチ!!!

何とかなりますよーにarigatou2.gif

star_thumb.jpg

・・・とんだ掛け持ち会員の誕生です[たらーっ(汗)](笑)kiran.gifでびゅー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう一人のマリさん!? [fitness]

先週、遠征で受けたアドバンスステップのレッスンが中々の

当たりだったので、本日も行って来ました。skip.gifskip.gifskip.gif

担当のイントラさんは、もう一人のマリさん!

img_70370_18635699_0.jpg

あなたも、o0020002011837173280.gifマリさん 

かなりのベテランのイントラさんの様で、また声もええかなりいい。unun.gif

代行とかがあったので、先週のレッスンが、今月の1回目ということもあって、

動きは速いけど、コリオは、思ってたほど難しくされていなかったようで、

すんなり出来たと思って調子にのって、今週も行ってみたら

・・・そこは、やはりアドバンスステップ[ぴかぴか(新しい)]bibi.gif

コリオもチョコチョコと変えてきたし、最終週ということもあり、

カッティングハーフも向きも変えてきた

慌てふためく、僕ase2.gifを見ながら、何やら半笑いのマリさんusisi.gif

名前はMなのに、・・・pin2.gifマリさん実は相当な

img_70370_18565831_0.jpgo0020002011837173299.gifやーん!!!

結局、残り10分、マリさんは方向変えまくって、ニヤケまくってましたusisi.gif

エアロで言うハイインパクト版のマリさんのステップのレッスン

ちょっと難易度は高いけど、めっちゃおもろかったyosi.gif

来月は行けるかどうか分からないけど、チャンスがあればまた行きます!unun.gifリベンジします

しかし、マリさんと言う名前のイントラさんは、みんなスピードが速いレッスンするな(笑)dash.gif

夏木に辺見・・・次はだれ?hatena.gif

enn1004101422013-p1.jpgo0020002011837173280.gif岡部?


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。